Glob-グロブ-

上司気取りのパワハラ・モラハラBBAにいびられ、精神を病んだ人間が綴る、復讐心を昇華させるための、グロい小説もどきブログです

自己紹介 他

私の名前は、131349380

私はとある会社でアルバイトをしている。


上司気取りのパワハラ・モラハラ・クソBBAの名前は、83

私より10年以上無駄に長く生きている。

83は私より1年後に入った正社員だ。

口が上手いため社長の覚えも良く、雑用を引き受けては、人が居なくなった瞬間に私にやらせる。

私がした仕事でも、成功は全て自分の手柄、自分のミスも失敗は全て私のせいだ。


社長は、人事異動の際に最初は私に正社員の話を振ってきたが83に騙され、年上と言う理由で83を正社員として起用する。

基本的に社長は83の奴隷のようなもので、役に立たないどころか、援護射撃をする。

個人経営の会社で、社員は両手を少し上回るほど、同じ階で働くのは、自分を含め片手ほど。

私と83は同じ部署、基本は2人きりで83はやりたい放題だ。


私は少し、2にかぶれている

私はかなり、病んでいる

私の心と体は、悪意で穢され尽くしている

私は毎日、83の死を願っている


だがしかし、実際にこの手では葬れないので、その鬱憤を晴らすために、このBLOGを立ち上げた。

83に読まれても構わないと思っている。

寧ろ、自分が私からどう思われているのか83に伝えたいほどである。


最初は、83が私にしてきたことを、軽く語らせていただきたい。

そうすれば、私が何故83の死を願って止まないのか、83を八つ裂きにする妄想に走ったのかが、分かっていただけると思う。